等身大で生きる

性的児童虐待 フラッシュバック注意

ベットメイキング

私が使っている布団はトゥルースリーパーなのだが、一緒に付いてきたカバーは外しにくく付けにくく勝手が悪かった。

 

そこで、付属のカバーは捨ててフラットシーツに変えたのだが

 

これはこれで、毎朝 ピシッとシワを伸ばさないと寝る時に気持ち悪い。

 

逆に言えば、毎朝、ピシッと整えさえすれば快適で気持ちが良い。

 

綿100パーセントがお勧め

 

糊やアイロンはする必要はないと思っている。

 

ベットメイキングを毎朝できる時の方が珍いが、毎朝の習慣にした方が絶対に良いとは思う。

 

夜の自分の為に、朝1番の自分が用意できる最上のご褒美だと思う。

 

朝、ベットメイキングすらできないなら

何かを成し遂げることなんて出来ない。となんかに書いてあった。

 

確かにその通りと思いながら、シワを伸ばして布団に入る。