等身大で生きる

性的児童虐待 フラッシュバック注意

メイドインアビス

漫画がアニメ化されて、私はアニメしか見た事がないけど何度も繰り返しみている。

 

烈日の黄金郷(シーズン2)が特に好きだけど

 

子供達に言わせると胸糞アニメと言うらしい。

 

テーマは暗い

 

確かに見ていて愉快で楽しくなる類いのアニメではない。

 

いつか、漫画も読んでみたいが

集中して読みたい漫画は、ながら作業が出来ないから辛い。

 

じっくり、老眼鏡でもかけて(そろそろ必要かなと思う歳なので)子供が巣立ったら読もう。

 

性的虐待・ネグレクト・言葉の暴力・身体的暴力を受けながらも黄金郷を目指して生き抜こうとするヴェコ

 

彼女が旅の先に得たものは?

 

ちゃんと最初から観て、映画もみてシーズン2を観て欲しいです。