等身大で生きる

性的児童虐待 フラッシュバック注意

マルシェ

土日を使って、地元のお米を使った米粉の商品をマルシェなどに参加して売りたいと思っています。

 

米粉のパン屋をやっている友達とは13年来の付き合いです。

 

パンは作れないけど、そのお店から仕入れて売るのは可能で

 

什器は昨日、仕入れてきました。

こんな感じのテーブル2台とポップを飾る支柱やら照明やら

大量に譲り受けてきました。

 

定価で買ったら20~30万くらいするとのこと

 

とても良い方で組み立て方から、車に積むのまで手伝ってくれました。

 

ちょっと軽自動車では限界があって

もう1回、取りに行かない駄目です。

 

 

お譲り価格は5000円💦

 

なんだか、申し訳ないです。

もう必要ないからと仰っていましたが、この価格なら失敗も恐れずに挑戦できます。

 

頑張れ私!