等身大で生きる

性的児童虐待 フラッシュバック注意

よし!

あっちが痛い、こっちが痛いの40代後半

 

昨日、歯の治療をしたお陰で

歯痛からは解放されたものの

なんでか、腕も痛い

 

ロキソニンを飲んでいたので、その痛み止めが切れたタイミングで気が付いて

 

「腕が痛い・・・」とごちていたら

 

 

旦那が、どっか痛がってばかりだなと

 

 

そう、最近 本当に痛いとこばかりなんなんだよ!とふると

 

昔っからだよ。と返された・・・

 

 

 

いやいや、そんはことなかろうと思いつつ

 

確かに、肩こりや頭痛・胃痛など

年間通して苦しんでいたわ。

 

 

歳と共に益々増えるのかと思うと

 

そこばっかり考えてしまいそうになるけど

 

病気をするよりマシ!って事で

 

今日も1日、頑張ります(ง •̀_•́)ง