等身大で生きる

性的児童虐待 フラッシュバック注意

今日 食べた物

朝は牛乳たっぷりコーヒー(無糖)のホット

昼はデイサービスで利用者さんとお昼を食べる。

 

おかかと梅の混ぜこみごはん

大根とちくわぶとな人参とか色々入った煮物

モヤシのナムル

具沢山のエノキの入った味噌汁

カボチャの煮付け

豚肉の生姜焼きもあったがそれはよそらなかった。

嫌いな訳ではなく、お皿に乗り切らなかったし

ちょっと食べきれない感があったので

 

10分以内に食べ切れる量位しかよそらない。

だからいつも1番に食べ終わってしまう。

 

3時にマカロニのきな粉合えをおやつに食べる。

 

そして晩御飯

 

ミスドに行きたいと騒ぐ次女

 

ドーナッツと汁そばが晩御飯になったが

私はドーナッツ2つとコーヒーだけに

 

汁そばは好きなんだけど、食べる気にならず

 

21時頃、旦那が雪見だいふくを買ってきてくれる。

 

小さいのが9つ入ってるやつ

 

1列、3個食べて今日はおしまい。

 

今日もお通じなし

ミルマグは飲まず。

特に便秘対策なし