等身大で生きる

性的児童虐待 フラッシュバック注意

先に進む

とにかく、書いて分析

 

周りと比べても仕方ない

 

自分は自分でしかないし、自分の苦しみも体調不良も自分にしか分からない。

 

今の介護の仕事を減らしたら別の仕事を増やすまでだ。

 

どうせ、上限が130万

 

月曜日は通しの長時間だが無理だ。

⇒これを朝6時半~9時半までの仕事に変える

 

火曜日は元々、半日

 

水曜日は休み

 

木・金は通しの長時間

⇒1日は無理だから 13時~17時か9時~14時に変えてもらう。

 

土日は休み

⇒足りなくなった分を朝の仕事を入れて調整する。

 

こんな感じだな。

 

全然、働いてないのに精神的に参ってしまう。

 

それを情けないだの悔しいだの言っていても

130万すら稼げなくなってしまうだけ

 

副業のお陰で生活は出来てるけど

 

体の調子が悪いのは辛い。

根本的な解決を