等身大で生きる

性的児童虐待 フラッシュバック注意

12時間

どう頑張ろうとしても

 

12時間だと思う。

 

休憩を挟もうが気晴らししようが、自分が好きでもない事をする、関わる時間は1日の中で12時間で十分だ。

 

睡眠時間を考えると、必要な睡眠時間は人によって異なるとはいえ

 

23時~6時の間の7時間は寝てた方が身体に良い。

 

この間に良質な睡眠が取れたなら、1日は充実しそうだ。

 

だとすると、22時半頃にはのんびりしていたい。

 

朝は苦手だけど、朝にかなりの家事を入れた方が効率が良さそう。

 

仕事に行く為に家を出るまでが勝負かな。

 

でも、次女は私が起きてバタバタするのを嫌がるんだよ💦

 

お互い朝は機嫌が悪いから

 

でも、そうも言ってもいらんないよなぁ

規則正しい生活が体調を整える。

 

自律神経系の身体の不調は生活を正さないと