等身大で生きる

性的児童虐待 フラッシュバック注意

トイレ

トイレのガーゼ

これは掃除の為のガーゼで、流せるトイレシートの代わり

 

トイレの流せるシートはなくなると買わなければならなくて、トイレ掃除をサボると乾燥して使い物にならなくなる。

 

何度も綺麗なトイレを保つ為の努力をしてきたが、最後の最後に行き着いたのが

 

このガーゼだ!!!

 

あと、『まめピカ』

これは、詰め替え用 業務用大ボトルを買っている。

サイズも小さく邪魔にならない。

 

こんな感じ

 

毎朝、私が入った時に絶対 掃除する。

まめピカで便座と蓋と床をガーゼ拭く

 

便器のブラシは週1位で時間のある時や汚れが気になった時にしている。

 

ガーゼは洗面で水洗いして洗濯機にポイ

 

 

ガーゼはパンツだと思うことにしている。

 

自分のパンツをすすいでから洗濯機に入れる人もいるだろうけど

 

そのまま、洗濯機に入れる人も多いのでは?

 

毎日、毎日 拭いているし

自分のパンツより、ガーゼの方が綺麗かもしれない。

 

なんて書くと、私のパンツは、すっごく汚い様な気がする。

 

 

うーん、賛否両論あると思いますが

我が家のトイレは毎日綺麗です。