等身大で生きる

性的児童虐待 フラッシュバック注意

やり過ごす

痛い所があると、どうにも引きずられてしまうもので

 

歯が痛いだけなのに、元気も出ないし

体は重いし

 

どうしてもやらなければならない事を片付けただけで1日が終わってしまった。

 

今日は朝バイト3回目

 

防寒をしっかりしたけど、やっぱり鼻水がでる。暑い位だったのに不思議だ。

 

もう、どうしようもないので

来週の土日は防寒も程々にしてマスクで誤魔化すしかない。

 

鼻をかんでる暇もないくらい補充量が多い。

 

それに、滑り止めのしっかりした軍手をしてるし鼻水をまめにかんでる場合じゃない。

 

マスクのお陰で鼻水でてる、なんてことは誰も気が付かない。

 

そんなに必死に補充しなくて良さそうなもんだけど、一生懸命やってしまうのは性格だと思う。

 

 

歯は、多分 膿んでしまってて熱をもってるし

若干腫れている。

 

歯医者さんは通っている所では1ケ月は先になるので、ちょっと遠くて通うのをやめてしまった所で予約を取った。

 

10日までの我慢、我慢。

 

今日は痛み止めを飲んでやり過ごせたけど

 

明日は風呂介助もあるし10日まで頑張れるか不安だ。