等身大で生きる

性的児童虐待 フラッシュバック注意

売女

「お前は母親が売女だから、将来 同じようなるんだ。」

 

父親から言われた言葉だ。

 

「お前は俺の子じゃない。母親が浮気してできた子だ」

 

これも

 

「愛しているよ。○子はお父さんが好きか?

愛してるか?」

 

これも

 

「お母さんは臭くてするのも嫌だ」

 

これも

 

メイドインアビス

「ことある事に聞かせてくる」ってやつ

 

私が小学6年生~高校1年までの間に浴びせられた言葉たち

 

 

始まりは何歳だったのか覚えていない。

 

愛情という名の性欲処理をいつから担っていたのか

 

 

私はなんの為に生まれてきたのだろう。

 

私は母親も違くて、父親も違くて

だからこんな目にあっていて、だからこんなにも寂しいのだ。

 

悲しいのだ。

 

私の遠い記憶