等身大で生きる

性的児童虐待 フラッシュバック注意

白米

お腹が空き過ぎて、動けなくなった時に食べる物は何でもすごく美味しい!

朝、牛乳たっぷり(無糖)ホットコーヒーを1杯

 

10時頃に、チョコレートのキャンディタイプ1つ

昼ごはんは、セブンの菓子パン1袋

ミキプルーンを1匙

 

 

これだけの摂取カロリーで半日仕事して家の家事をしてと動きまわっていると

 

17時には燃料切れ

 

力尽きて動けなくなった所での、納豆ご飯!

 

便秘対策にオリーブオイルを1匙かける。

 

 

白米が1番美味しい。

塩おむすびとか納豆ご飯とか

 

日本人で良かった!

 

その後、なん匙かミキプルーンを食べる。

 

 

今日、同僚からミキプルーンを貰った。

安い物ではないので、お金を払おうと思ったんだけど断られた。

小さい頃、父親が買ってきた事がある。

ミキプルーンプロテインをシェイクして、兄に飲ませていた。

私は、あのとろっと濃厚なミキプルーンは好きな方だ。

乾燥プルーンを買って食べるより、アレンジも出来るし それで便秘が治るならいいなって思う。

 

 

食事記録続き

 

晩御飯は21時半になってしまう。

麦入りご飯 軽く1膳

茶碗蒸し

白菜と豚バラの蒸し焼き

シシャモ

 

 

変な時間に納豆ご飯を食べたせいで、晩御飯を作る気になれず⋯遅くなってしまった。

 

子供達は、五平餅を17時半頃に食べているので文句は言わない。

部活をしてると帰って来る時間も遅いし、その時間におやつや軽食を食べたがる。

 

健康の為に21時前には夕食を食べ終えたい所だけど、旦那の帰りが21時とかだと

皆で食卓を囲みたいと思うから、まぁいっかと言うことで

 

今日は良く食べたなぁ

今朝、お通じあり

ミルマグのおかげか少しマシ、量は少ない。