等身大で生きる

性的児童虐待 フラッシュバック注意

今年はよく降る。

ホットヨガを楽しみにしていたのに、二輪駆動の軽自動車では下り坂で止まれそうもない。

10cmも降ればスタットレスを履いていても意味がない。

次女が学校の公衆電話から迎えに来てと電話をかけてきた。

 

中学まで迎えに行ったが、遭難しかけた。

 

上り坂、空回りして前に進めないのだ。

仕方ないのでバックして邪魔にならない所に停めて、校庭を挟んだ向こう側の駐車場まで迎えに行った。

 

傘を持っていくんだったよ。

 

大粒の雪がさんさんと降る中、歩く事になるとは思わなかった。

 

これは18時半のヨガは無理だなと断念。

 

グループLINEで仲の良い人が行くと行っていたし、長女がインストラクターのレッスンだったから本当に行きたかった。

 

長女も入れて3人しか居なかったらしい。

 

楽しかった!とLINEで報告あり。

 

悔しすぎる。