等身大で生きる

性的児童虐待 フラッシュバック注意

身体が

身体がサビ付いいる。

寒いから体が縮こまる。

昨日、雪のせいでヨガに行けなかった。

犬の散歩もできなかった。

 

動かすとギィギィって音が鳴りそうな位、身体のあちこちがサビてる。

 

潤滑油的なものはないのか?

 

これから友達と街中の方に遊びに行かないとならないけど、本当はヨガに行きたかった。

 

朝からずっと家事、昼ごはんを作ってあげる約束したから、これから昼ごはんの準備。

 

台所、寒い。

 

お腹空きすぎて、さっき きな粉餅を2つも食べちゃったし

 

お昼ご飯、全く楽しみじゃない。

 

ちょっとメンタル回復してきたけど、独りでのんびり過ごしたい気分顕在

 

 

でも、友達と一緒にいるのも楽しいと思うから頑張る。