等身大で生きる

性的児童虐待 フラッシュバック注意

ただいま

家でお昼ごはんを食べて、街中をぷらぷらしてきました。

久しぶりにダーツを楽しんで、明日は腕が痛いかもしれないです。

 

友達は下手くそになってましたw

 

01というゲームをしたのですが、下に落ちたダーツの方が多かった。

 

私は901⇒60 まで下げられたけど、まだまだ練習が足りません。

20ゲーム(1ゲームにつきダーツ3本を投げる)して0に近い方が勝ちです。

因みに友達は300辺りだった。

 

近場にダーツができる所もないし家に設置するほどハマってないので、たまに遊ぶ程度が楽しいかな。

 

友達の買い物に付き合い

コンビニでアイスコーヒーを奢ってもらいました。

 

ダーツはワンゲーム100円の破格の安さ

 

コンビニのコーヒーも110円

 

ガソリン代はかかるけど、低コストで楽しい時間を過ごせました。