等身大で生きる

性的児童虐待 フラッシュバック注意

水槽

誰かと繋がっていたくて

 

ブログを書いたり、出会いを求めたりする。

 

 

心配して貰ったり、勇気づけてもらったり

 

家族は水槽の背景の様な物で

 

私と直接 繋がっているようで繋がっていない。

 

私の水槽が濁っていようが、息苦しかろうが

 

家族は別々の水槽で1つ屋根の下にいるだけな感じが1番近い表現かと思う。

 

私は私と同じ水槽で溺れてくれる人が欲しい。

 

私と同じ濁った水の中で、一緒に苦しんでくれる人がほしい。

 

 

でも、そんな人はいない。

 

 

皆、別々の水槽で生きているんだと思う。