等身大で生きる

性的児童虐待 フラッシュバック注意

そんな貧乏な理容師見習い時代に病気の猫を助けた。

 

病院代は1万位かかったと思う。

 

給料日前に私の財布は100円位しかなかった。

 

まだ、給料日には3日位あったと思う。

 

 

誰か晩御飯を奢ってくれる人を探すのが緊急課題だった。

 

テレクラであった太った20代後半位の男性は私が車に乗り込むと、後ろばかり気にした。

 

美人局に路地に誘導されボコられて金を取られた事があるらしい。

 

私は美人局じゃないし、嫌ならホテルに行かなくていいからマックをドライブスルーで買ってくれと頼んだ。

 

その当時、ハンバーガーは1個88円

 

自分を88円で売れてしまう自分

 

 

もう、死にたかった。

 

 

猫は結局、何か悪い物を食べたのか

痙攣していて、保護していたけど

寮の私の部屋の中で這いずって動くようになり

動物禁止だったし、糞尿問題もありで

 

彼氏と相談して

離れた所の動物病院の前に捨てた。

 

私は、その猫が元気になるまで

なんなら ずっと一緒に居たかった。

 

 

でも、悪いことしか出来なかった。