等身大で生きる

性的児童虐待 フラッシュバック注意

筋膜リリース ローラー

あんまりに毎日 調子が悪いので

筋膜リリース ローラーをする事にした。

こんな感じのやつをDAISOで500円で買ってきて、首や肩や腕を揉みほぐす。

 

通っているホットヨガの美筋ヨガなる教室で使った筋膜リリース ローラーがめちゃくちゃ痛かったのだけど、肩がすごく楽になったのだ。

 

これは首や側頭部など頭痛につながる筋肉も柔らかくしてくれるに違いない!

 

使ってばかりの身体を揉みほぐしてあげたい!

 

とても、マッサージとかに通う金銭的な余裕はないので

 

自分の体重を使ってローラーでコロコロと

かなりの痛みに耐えると

 

 

不思議なまでに、身体がすっきり

 

朝晩、5分だけでもやったら

痛みのない体になれるかもしれない。