等身大で生きる

性的児童虐待 フラッシュバック注意

入浴介助

介護の仕事は約4年前から続けている。

 

何度か職場は変わっているけど、介護職を続けている。

 

生きる為に、親には死んでもらった。

まだ、多分 生きてるけど私の中では死んだ事になっている。

 

現実はそんなに上手く思い込めないから、介護職にいるのだと思う。

 

本当は親の老後に携わりたい。

 

良い関係を築き、和解し許したい。

 

でも、それは叶わない。

叶う事はない。

 

18歳で家を出てから父親とは1度も会ってない。

 

母親とは3回しか会ってない。

 

それだけでも、十分に関わりを断つのがお互いの為だと思ったのだ。

 

今日は入浴介助がある。

ホールに居なくて済むから、あのクソ変態野郎と同じ空間に居なくて済む。

 

クソ変態野郎については、過去の日記「仕事」を読んでね。