等身大で生きる

性的児童虐待 フラッシュバック注意

行動

結局、自分が望んだ様にしかならないし

するつもりもない。

 

同僚のクソ変態野郎が嫌で嫌でどうしようもないのなら、そいつが仕事を辞めるか私が辞めるかしかない。

 

昔のことなんだし、今は直接的な被害はないんでしょって長女は言うけど

 

 

同じ空気を吸うだけでも嫌なんだ。

 

 

でも、旦那も長女も理解してくれない。

これは多分、ノイローゼなんだろう。

 

私はこうと思ったらどうやっても、どうしても

呪縛みたいな感覚から抜け出せないのだ。

 

大人だから仕事場だから、露骨に嫌な顔が出来ない自分も嫌いだ。

 

心の中では死ねって思ってる。

 

そこがもう健康に悪い。

 

だから、何度も書いているけど

仕事を変えるか減らすかしよう。

 

後は行動だけだ