等身大で生きる

性的児童虐待 フラッシュバック注意

ホットヨガ

ホットヨガに2月から通いだした。

1ヶ月経って、辞める気は全くない。

 

長女のお陰で半額で通えるのもあるが

自分の為に1時間、ヨガに時間を使う事が

すごく恵まれていて有難いことだと思う。

 

 

運動不足の解消にもなる。

ホットヨガだから沢山 汗をかいて、沢山 水も飲んで シャワーも浴びれて良い事ばっかりだ。

 

レッスンの終わりに、自分の為に1時間、時間を作れた事を褒めてあげましょう。

 

そんなセリフをインストラクターが言ってくれる。

 

自分で自分を褒めてあげられることなんてそうそうない。

 

噛み締めて、レッスンのお礼を言う。

 

ありがとうございました。