等身大で生きる

性的児童虐待 フラッシュバック注意

腰が痛い

長女がヨガのインストラクターをやっている。

 

本格的にデビューしたのが3月2日

ベーシックというレッスンだけやっていたが

今日は新しいレッスンの先生デビューになる。

 

私は長女のデビューレッスンを受ける為に2月から通い出して、ちょっとはマシになってきたところなんだが

 

今日の長女の骨盤ケアのレッスンはきつかった。

 

長女のレッスンはすごく丁寧で真面目

 

受けてる生徒も気が抜けない。

 

丁寧にしっかり頑張ろうとしてしまう。

 

腰、痛い。

 

真面目にやり過ぎて、腰     痛いよぉ

 

もっと、不真面目でいいよ。

 

初日ほどの緊張はなくても

 

店長が生徒としてチェックに入っていて

母もドキドキしました。

 

 

よく頑張ってるなぁって感心しています。