等身大で生きる

性的児童虐待 フラッシュバック注意

MBTI診断

結構前からあるらしい性格診断テストみたいなものを最近やってみたら

 

タイプは『仲介者』だった。

 

https://www.16personalities.com/ja/%E6%80%A7%E6%A0%BC%E8%A8%BA%E6%96%AD%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88

 

どんな風にブログに反映されるか分からないけど、私が無料でやってみたやつを貼っておきます。

 

メールを送れとか、個人情報を提示しなくてもすぐに結果がわかって良かったです。

 

分析結果を読んでみると、16タイプに分かれるだけあって

 

ふむふむ、なるほど

 

と思う内容でした。

 

血液型は、どちらかと言うとざっくり影響されて生きていますが

 

ナンセンスですよね。

 

4つにしか分かれないし、決めつけ感がひどい。

 

私はA型だけど、全然 世の中で言うA型ではありません。

 

きちっとしていて、真面目みたいな あのイメージ💦

 

O型は大雑把

 

B型はマイペース

 

AB型は変人

 

私の偏見ではありませんよ💦

少なからず、血液型診断なる文化が日本にはあると思う。

 

MBTI診断テスト

 

興味があったら是非やってみて下さい。