等身大で生きる

性的児童虐待 フラッシュバック注意

悩み

クソ変態野郎が居なくなったら、メンタルが落ち着くのかと言ったら

 

うん、多分 そんなに変わらないかも

 

だったりする。

 

 

だから、働く日数を減らすとか辞めるとか

悪あがきしないで頑張ろうと思ったりする。

 

彼が辞めたらまた勤めたいです。

 

と言って辞めたとしても

 

彼ほどのクソ変態野郎には会うこともないと思う。でもメンタルがしんどいのは何処に行っても同じだろう。

 

 

もっと根が深い。

心の闇は、日常より過去にある。

 

それでも、クソ変態野郎の居ない所で働きたい。

 

働き始めて1週間もしない内に、クソ変態野郎が11年前のあいつだと気が付いた。

「辞めます」と理由も話した。

 

どうしてもダメだったら辞めよう。

頑張ってみよう。

職場でも配慮するしと言ってくれて、約1年半

 

「まだダメなの?」と最近言われた。

 

まだダメです。

性犯罪者を許せるはずないじゃないですか。

 

とは言えなかったが

中2の女の子に手を出したそいつを許せるはずなかろう。