等身大で生きる

性的児童虐待 フラッシュバック注意

便秘薬 その2

昨日の夜、1錠飲んだが

多分、効いていない。

 

 

まだ、ゴロゴロとベットの中だから何とも言えないが腹痛が来るならとっとくきている。

 

ベットで旦那さんにコーヒーの催促

 

さて、どうなることやら

 

 

ずっと、もう7年位 便秘だが

具合が悪いのに一役買っていると最近改めて思った次第。

 

もう、根本的に治したいと切願中

 

乳酸菌飲料や食事改善 ・水分摂取

 

でも、駄目なんですよ。

 

自律神経系のストレス性の便秘は⋯

食事改善も長い目でみたら、良い手段だけど

 

今日のこの便秘の解消にはなりそうもないです。

 

 

朝、トイレに行って便意があるってことが大切。

薬の力を頼っても、そのルーティンを獲得するって事を目指します。

 

まず、朝 起きれないとトイレにも行けないけど

ギリギリまで起きたくないけど

 

尿意すら我慢して寝てたいけど

 

ホントに治す気がある発言ではないですね💦