等身大で生きる

性的児童虐待 フラッシュバック注意

後ろ足がぴーんと伸びて

それを抱えて寝ている。

 

あっ、目が開いてたw

 

こいつはサスケ

 

NHK大河ドラマ真田丸のDVDを旦那が借りてきて観てた時に

我が家の住人になった。

兄弟は貰われていって、この子も里親を探していたのだけど

 

旦那が飼うと言い出した。

友達に頼まれて、保護猫の世話をしていただけなのだが、情が移ってしまったのね。

 

 

そして、今 トイレ掃除から抜け毛の掃除を私だけがやっている。

 

おかしい。

世話しろ

 

あっ、真田丸の中にサスケ  猿飛佐助が出てくるのだが

 

中々、名前が決まらないので私が付けた。

 

子猫だったから、カーテンは登るは隠れて冷蔵庫の裏からでれなくなるわで

 

ドジ忍者さながらだった。

 

名付け親だから面倒をみるのも仕方ないのか?

 

 

私は犬派だ。

 

いや、猫も可愛いけどね。