等身大で生きる

性的児童虐待 フラッシュバック注意

眠い

そりゃ、夜中の1時近くにもなれば眠いでしょうよ。

 

家に帰ってから家事をしながらブログを書いていたら もうこんな時間です。

 

基本、ノーメークなのでホットタオルで顔を拭いて寝る事にします。

 

今朝、お風呂に入ったので夜は入らないで寝てしまいます。

 

タオルを水気多めに濡らして、レンジで1分間チンです。

 

洗顔ホームで洗うと必要な油分すら奪っていくと最近 気が付きました。

 

化粧水も乳液もしないです。

 

どんなに頑張っても歳はとります。

 

清潔であれば良し!

 

風呂に毎日入るのは、しんどいのです。

 

今の時代、ウォシュレットもあります。

 

洗髪も、浴室で頭だけとか洗面台でもできます。

 

毎日絶対にお風呂!って決めてません。

 

それが楽しみな人はするし、そうじゃない人はしない。

 

うちは何時に 風呂に入ろうがシャワーを浴びようが自由です。

 

入らない選択もありです。