等身大で生きる

性的児童虐待 フラッシュバック注意

ステイタス

友達の彼氏が会社の代表取締役だったら

レクサスとか乗ってたりしたら

 

おぉ、凄いと思う位には庶民です。

 

お金を稼げる人はすごいと思う。

 

 

だから、友達の彼氏さんのことは全く知らないけどステイタスだけで凄いなぁって思う訳です。

 

付き合っていて幸せそうに見えるから、反対する理由もなく

 

将来、うまく行くかなって問われても

大丈夫だよって

 

 

16歳の年の差や日本人じゃなくても

 

彼氏に奥様がいても⋯

 

子供が居ないので、離婚をすると言う話なので

 

騙されていると言うのは違う気もするのです。 

 

お金目当てで付き合う子(友達)ではないので

 

それは不倫だからとか責めても意味がない。

 

嘘を付いているかいないか、見抜く力があったらいいなと思うけど、誰にもそんな力は

 

ないのです。