等身大で生きる

性的児童虐待 フラッシュバック注意

酒のツマミ

酒のツマミに下ネタはしますか?

 

下ネタが嫌いな人も多いと思いますが

 

20代と30代と40代の3人が共通で盛り上がれる話題なんて下ネタ位じゃないかと

 

 恥ずかしいとか大昔に捨ててます。

 

20代と40代は親子なんで、その辺は微妙ではありますが友達親子なので問題ありません。

 

苦難を一緒に乗り越えた同胞とも似た関係で、娘とは奇跡的に仲良しです。

 

男の人の生理的に無理なところと言う話題で盛り上がったんですが⋯

 

 

私は口元がだらしない人。

 

ちょっと脱線しましたが、ペットボトルの口の部分を丸っと口に含みながら飲む人が無理!

 

これは、以外に共感をもって貰えました。

 

 

で、30代の友達なんですが まさかの

 

「ちんポジ」

 

 

ズボン越しの「ちんポジ」で許せないのがあるんだとか

 

 

 

えっ?   ちんポジ?

 

 

トランクスを履いてる旦那にはちんポジなんてありません。

 

ボクサータイプの息子には「ちんポジ」に拘りがあるかもしれませんが、聞く気にもなりません。

 

ブリーフ派の皆さん、上に持ち上げるか下げるかどうしてますか?

 

なんて、聞けるわけもない。

 

 

ブリーフの下の「ちんポジ」を初めて考えさせられた貴重な時間でした。

 

 

 

下ネタですけどね!