等身大で生きる

性的児童虐待 フラッシュバック注意

寝だめ

寝だめは出来ないらしい。

 

日頃の睡眠負債を休日に返そうとするだけで

貯めるまでは出来ないってことかな?

 

貯められたら 「寝なくても大丈夫な日」とかありそうなもんだけど昼間起きてれば、眠くなりますもんね。

 

午前中だらだらと良く寝たのに、質の問題なのか1日 眠かった。

 

花粉症で目がしばしばするからかな?

 

睡眠も便秘も、気になりだすと最適解を求めて

彷徨ってしまいます。

 

人それぞれで、万人に当てはまる正解はないと思うのに

 

色々と試したくなります。

 

枕とか、寝る時間とか

便秘薬とか

 

自然に任せて、ゆったり構えるのが1番かもしれないです。