等身大で生きる

性的児童虐待 フラッシュバック注意

まさかの?

犬の散歩に行ったら夜霧がでていた。

 

旦那が

THE 虎舞竜のロードのPVみたいだな と言うので私はその横で

ロードを熱唱してみた。

 

真夜中に何をやっているんだろう・・・

 

昨日の大谷翔平の話もそうだけど、馬鹿な話ばかりしている。

 

大谷翔平の顔、ちっさ!しか言わない妻

 

冬になると裏山の鹿は冬眠するのか毎年 何度も聞く旦那

 

そして、今日はロードを熱唱

 

 

そしたら、その霧のなかにパトライトが!

 

もしや通報された!?

 

そんなに大きな声で歌ってないけど!?

 

 

犬をライトで照らして、散歩アピールをする私

 

 

旦那は、職質されたら

 

えっ? この女の人? 知りません!って言う予定だったと言う。

 

 

え?

 

妻を警察に売るのかい?