等身大で生きる

性的児童虐待 フラッシュバック注意

便秘薬 その3

なんでか、便秘の話ばかりになってしまっているけど

目下、何とかしたいのは便秘なのだ。

 

結局、昨晩 飲んだ便秘薬1錠の効果なく

外出して帰宅後に腹痛

 

でも、大して快便でもなく

 

そこで思った訳

 

食べてる量が足りないんじゃないかと

 

昨日は、朝だか昼だか分からない「シリアル牛乳かけ」を食べ

夕方にパン屋で「きな粉パン」と「塩ロールパン」コーヒー

夜ご飯は食べてない。

寝る直前になって空腹に耐えきれず、晩御飯だったチャーハンを2匙食べた。

 

今日は、同じくシリアルに牛乳

夕方にアールグレイと小さいチーズケーキ風パンを1つ

晩御飯はしっかりたべたけど、食べ過ぎて腹痛

ご飯を軽く2膳

ワカメとお麩の味噌汁

色々入った千切りキャベツのサラダとミニトマト

サーモンのお刺身

野菜炒め

 

2日間でまともに食べたのは1食だけなんだから

出るはずない。

 

食生活、大体そんなもんだし

 

量を食べないと出る物もでないわ。

 

たまに、どうしてそんなにスタイルいいの?と言われる。

 

背が高いし、実際 あばら骨が浮くくらいの体重しかない。

若いうちはそれでもいい。

でも歳をとると貧相でしかない。

 

痩せている=羨ましい とそんな感じの話になるが脱いだらどうでしょうね。って私は思う。

 

痩せているのは

ただ、食べていないのだ。

お腹は空くけど、それが常なので

よっぽどお腹が空かないと食べない。

 

だから太らないのだ。

 

私は水だけでも太る体質なのって言う人がいるがそんなはずは無い。

だったら水さえあれば餓死なんてしない事になる。

 

これは、まんまの意味に捉え過ぎだけどね。

 

カロリーを取って、尚且つ動かないと太る。

 

これは間違いないと思っている。

 

あっ、便秘の話が飛んだ。