等身大で生きる

性的児童虐待 フラッシュバック注意

頑張り所

人に弱い所を見せるのは

誰しも苦手だと思う。

 

私は最近

職場で具合が悪くなる。よく早退するし欠勤もするが

 

正社員で働いている時は、人に迷惑を掛けたくなくて(職場の人数もギリギリだった)

 

ひたすら、頑張った。

 

私の精神状況なんて会社にはなんの関係もないし、友達の紹介で入った会社だったので

 

その友達にも、顔を立てたかったのもある。

 

 

今は自分が選び、務めたいと思う所で働いていて

 

私のメンタル面に対しても理解があって

人手も厚く、早退や休みは取りやすい。

 

 

その代わり、人の少ない時は頑張る。

 

自分の出来る事も頑張る。