等身大で生きる

性的児童虐待 フラッシュバック注意

ドライヤー

布団の中が寒くて寝付けない時は

 

布団乾燥機で予め暖めておかなくて大丈夫です。

 

床暖で全室、暖かくなくても大丈夫。

 

私にはドライヤーがあるから!

 

1番安く売っているドライヤーで大丈夫

 

布団に入ったら足と腕で空間を作りドライヤーで暖めましょう!

 

風の取り込み口は塞がないように

そして、あんまり高温にならないようにしましょう。

 

あんまり高温になると、ドライヤーの安全装置が作動し、暫く動かなくなります。

 

暖まったら止め、足りなかったら

また暖めて下さい。

 

3回も繰り返せば、もう幸せな空間です。

 

ドライヤーを太腿に挟むと身体も更に温まります。

 

抱きしめても暖かいです。

 

問題は、朝 コードが身体に巻きついてたりします。

 

ちょっと邪魔です。