等身大で生きる

性的児童虐待 フラッシュバック注意

早起き

今日はどんな1日になるんだろう。

 

昨日は仕事を早退

 

朝から目眩があって体調不良だったけど

1日頑張ろうとしていた。

 

施設長に、見抜かれて人手も足りているから帰っても大丈夫だと早退になった。

 

1時間程、動けなくて事務所と車で過ごし帰宅

 

家事をしながら、無理しないように過ごし

午後、外の用事を済ませた。

 

その足で友達とカラオケに行き

夜は長女に誘われて温泉に行った。

 

具合が悪かった朝に比べて、殆どご飯は食べれていないが午後は活動的に過ごせている。

 

昨晩は安定剤を飲まなかった。

 

10時半に寝て、起きたのは3時15分

ベットでゴロゴロして、今は3時47分

 

もう起きてしまおうと思っている。

 

今日の午前中はどうだろうか?

また目眩がくるだろうか?

 

今日は1日通して用事だらけだ。