等身大で生きる

性的児童虐待 フラッシュバック注意

部活と朝ごはん

吹奏楽の部活に行く為に、次女が6時半に起きてきた。

 

私は本来なら寝てる。

勝手に支度して勝手に部活に行く次女。

 

朝は独りがいいと干渉されるのを嫌がるので

ひとこと二言、口をきいたきり

 

ソファーに座ってブログを書いている。

 

朝ごはんはアイスらしい。

良く朝からアイスなんて食べれるなぁ・・・

 

私は絶対無理だ。

 

朝は、何かしらお腹に入れていくこと

 

パン・ご飯・餅・お菓子・アイス?

 

アイスかぁ・・・まぁ、それがいいならそらでいいさ。

 

朝、食欲の無いのは家族そろってなので

めいめい、食べれる物をなんとか食べる!で良しとしている。

 

2時間後くらいにお腹空くのにね。

 

寝起きはそろって駄目な家族だ。

 

おっと!

 

アイスを食べ終わったら、カラムーチョ(辛いスナック菓子)を持ってきて隣で食べだした。

 

 

臭いがきつすぎる💦

私は寝室に退散するとしよう。

 

私の朝食は、シリアルにオリーブオイルかけとコーヒー 

 

今日みたいな日は喫茶店でのんびりモーニングしたいなぁ