等身大で生きる

性的児童虐待 フラッシュバック注意

男と女

男性が理想とする女性像と

 

女性が理想とする女性像は

 

大かな隔たりがあると思う。

 

 

好きな小説も、漫画も違うように

 

痛快なコミカルな物が好きな人もいれば

胸糞で考えされられる物が好きな人

 

ロリ系のエロいのが好きなひと

BLが好きな人 様々だ。

 

ワンピースの様な多種多様な人間(?)ドラマ・感情ぶちまけストーリーは、万人受けするかもしれない。

 

でも、私は語れるほど見ていない。

 

テーマがあって、もがき苦しむのに

男も女もない気がするけど

 

ほんとに、旦那を見ていても別の生き物としか思えない(笑)

 

旦那がお勧めしてくれた映画に

 

リバー ランズ  スルー イット

 

半落ち

 

がある。

 

この2つは、私も好きな映画になった。

 

どっちもヒューマンドラマで

リバーの方はアメリカの田舎に住む1950年代か?その位の兄弟の人生の話

 

 

半落ちは痴呆症になった妻を旦那が殺してしまう話。

 

 

共通点は無いように思うが、この2つの映画が面白いと言った旦那に

 

映画を見る機会をくれた事に感謝している。