等身大で生きる

性的児童虐待 フラッシュバック注意

10代の頃

私が夢見た40代は、男性の性的な対象ではなくなり

自分の好きなことをして過ごし

 

良くも悪くも、女として見られなくなった自分になる。なっているだろう。と思うことだった。

 

これは私にとって切望や希望に近いものがあり、解放ともいっていいかもしれない。

 

10代の頃から待ち望んだ今を私は生きてる。

 

実際はどうだろうか?

 

10代や20代や30代より、当たり前だか

出会いや機会や恋愛なんてものは激減した。

 

自分でそういう場に行けば、色々あるだろうが行く気もなければ、なんも求めてない。

 

 

職場には男1人だし、前にも書いたが性犯罪クソ野郎だ。

 

旦那との関係も、夜は・・・?って状態だし

まぁ、普通だろうと思う。

 

旦那は、6歳年上だしね。

体力も気力もないよね。

 

女性専用ヨガに行ったり

好きなアニメをみたり

ブログを書いたり

 

自己分析したり

副業したり

 

平和に生きている。