等身大で生きる

性的児童虐待 フラッシュバック注意

チームワーク

他の人のブログを読んでいて

 

あーっ、あるあると思ったので

 

コメントする勇気なく自分の気持ちを考察してみます。

 

私も変な人扱いをよくされてながら生きています。

 

言葉数も少ないし、顔に思った事が出やすいし

協調性がないし

周りの話や常識・関心事に無関心だからだと思います。

 

頭では色々と考えていますが、仕事をしている時に、湧かなくても考えなくて良い問題です。

 

湧いてしまっているから、目の前の事態に対応できないケースしかありません。

 

自分からしたら周りこそ不思議ですが、

 

周りからみたら私が不思議ちゃんです。

 

 

なので、グループの仕事が向いていないのです。

それでも、デイサービスへ今日も出勤します。