等身大で生きる

性的児童虐待 フラッシュバック注意

アニメの台詞

ホットヨガのインストラクターの紹介掲示板に

顔写真付きで、好きな言葉とか食べ物とかが書かれて、張り出されていた。

 

その中で

何かを変えることのできる人間がいるとすれば、その人は、きっと…大事なものを捨てることができる人だ

って言葉が好きだと書いてあり

 

何かで見たなぁ・・・と思い

 

すぐググる

 

そしてすぐ忘れるからブログに書いて残しておく。

 

アニメの中の台詞だった。

 

 

長女は好きな言葉に『お土産あるよ』を挙げていた。

あと、もう1つあったけど忘れた。

 

 

個人的には長女の方が好きだけど

 

この太文字の台詞も考えさせられて好きだ。

 

奥が深い。

 

大切な物は中々捨てられない。

 

でも、何かを成し遂げる人は本当にそうなんだと思う。